電話

自毛植毛で女性の髪のボリュームダウンは治る?

親和クリニック 名古屋院
院長 福島 俊彦

高密度に移植できて、自然なボリュームアップを実現

従来の自毛植毛手術は1cm四方に40グラフトまでの移植が限界でした。しかし、実際には物足りなさを感じる密度となってしまいます。
親和クリニックの施術で使用するパンチブレードは、採取0.8mm、移植ホール0.6mmという極細径で独自に開発されたものです。移植株のサイズが非常に小さいので、熟練のドクターの技術によって生えている毛の隙間にも高密度で移植することができます。人目につきやすい前髪も地肌の透け感の改善、生え際のラインを下げながら整えて自然なボリューム感に仕上げることが可能です。

当院では診察にお越しになった患者様に対し、医師が患者様の頭髪の状態や生活習慣などをしっかりとお聞きし、それぞれの患者様に合った最適な治療法をご提案致します。

自毛植毛によって自分の髪を半永久的にしっかりと生やしたい方、お手軽な内服薬や外用薬による薄毛改善を希望される方、患者様の状態によって最適な対処法はさまざまですが、当院が提供している各種薄毛治療、またはそれらを効果的に組み合わせることにより、髪全体がボリュームダウンしてしまった女性の悩みも改善することが可能です。

女性の薄毛治療を詳しく見る

薄毛・髪のお悩みは親和クリニックにお任せください

その他の自毛植毛Q&A

薄毛/AGAの原因、悩みについて
自毛植毛治療手術の不安、疑問について
自毛植毛の効果について
女性の自毛植毛について
自毛植毛治療の不安、疑問について
自毛植毛の費用についての質問一覧

薄毛治療・自毛植毛専門 親和クリニック 公式サイト

無料メール相談

診療時間内(10時〜19時)のお問い合わせには2時間以内、診療時間外は翌診療開始時間より2時間以内にご返信いたします。

お名前
メールアドレス
ご相談するクリニック
ご相談内容

無料カウンセリングでは豊富な症例写真をご紹介しながら、患者さまのお悩みが解決できる最適な薄毛治療についてご提案いたします。
複数のクリニックの意見を聞いてみたいという方やセカンドオピニオンを希望される方もお気軽にご相談ください。