植毛のモニターになると費用はどのくらい安くなりますか?

親和クリニック院長 音田正光

親和クリニック
総院長 音田 正光

植毛の費用が高いとお悩みの方に、モニターになるとどのくらい費用が安くなりますか?というご質問はよくいただきますので、お答え致します。親和クリニックでのモニター料金の場合は、症例の掲載範囲によって通常の金額から20~50%オフになります。金額が一定ではないので、施術前に細かく確認するとよいでしょう。

2つのモニタープラン費用

親和クリニックでは、薄毛に悩み、コンプレックスを感じている方へ向けて、治療前、治療後の症例写真や体験談などを掲載し、より多くの治療に迷っている方の参考になればという思いから、患者さまにモニターのご協力をお願いしております。

当院には2つのモニタープランがあり、その中からお好きなプランをお選びいただけます。
顔写真を掲載するかしないかや、露出範囲の広さなどがプランによって異なります。露出範囲とは、院内資料から、HP・テレビ・雑誌などのことを差しています。幅広く露出いただくことが可能な場合は、そのぶんご優待価格が大きくなります。患者さまご自身でよくご検討いただき、可能な露出範囲でモニターでの施術をお受けください。


プラン1. 症例写真と体験談の掲載

通常の金額から50%OFF
HP HP、パンフレット、院内資料、テレビ、雑誌などの全媒体に、住所(市内まで)と年齢、性別、名前(イニシャル)と、施術の種類と部位、株数、施術前・後の写真を掲載いたします。
※顔写真の掲載をさせていただきます。
その他、施術の費用やカウンセリング時のご様子、施術当日のご様子、術後の経過のご様子などを文章にて掲載いたします。
パンフレット・
院内資料
TV・雑誌

プラン2. 施術部位の写真と体験談の掲載、院内資料のみ顔写真の掲載

通常の金額から20%OFF
HP 「自毛植毛の症例一覧」ページに、住所(市内まで)と年齢、性別、名前(イニシャル)と、施術の種類と部位、株数、施術前・後の写真を掲載いたします。
頭部の写真のみになります。顔写真の掲載はありません。
その他、施術の費用やカウンセリング時のご様子、施術当日のご様子、術後の経過のご様子などを文章にて掲載いたします。
パンフレット・
院内資料
院内で利用するパンフレット・院内資料に、住所(市内まで)と年齢、性別、名前(イニシャル)と、施術の種類と部位、株数、施術前・後の写真を掲載いたします。
※パンフレットは、頭部の写真のみになります。顔写真の掲載はありません。

1,000株、2,000株モニター費用例

  1,000株 2,000株
プラン1
(50%OFF)
1,210,000円
605,000円
2,200,000円
1,100,000円
プラン2
(20%OFF)
1,210,000円
968,000円
2,200,000円
1,760,000円
※表示金額は税込になります。

親和クリニックのMIRAI法1,000株と2,000株の場合のモニター料金を表にまとめるとこのようになります。費用が高いとお悩みの方でもモニター料金なら最大50%までご優待を受けることができます。また、NC-MIRAI法にモニター割引は適用されません。ご注意ください。


掲載例

30代 男性 T.Mさんのケースだと、施術の種類と部位、株数、施術前・後の写真に加え、施術の費用やカウンセリング時のご様子、施術当日のご様子、術後の経過のご様子などを掲載しています。また、患者さまへのインタビューも行い、これまでのお悩みや薄毛対策、自毛植毛を知ったきっかけなどをお話しいただきました。植毛を体験された生の声をHPに掲載しています。

症例ページはこちら

モニターに関するよくあるご質問

申し込みに関して

Q.現在大学生ですが、モニターになれますか?

A.大学生の方でもモニターになっていただくことは可能です。ですが、未成年の方のモニター応募は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。


Q.モニターの申込タイミングはいつですか?カウンセリング時でも可能ですか?

A.メールでのご予約時でも、カウンセリング時でもいつでも申し込み可能です。お気軽にご相談くださいませ。


Q.モニターになる条件はありますか?モニターになれない方はいますか?

A.未成年の方以外はモニターになることができます。モニターにご応募いただいた方の中から、当院にて書類選考と面接を行い、クリニックの予約状況や患者様の症状、状態などを総合的にみてモニターとなっていただく方を選定させていただきます。


利用に関して

Q.モニターを一度利用した場合、二回目の適用は可能ですか?

モニターは一人の患者さまに対して1回のみの適用となりますので、2回目の適用はお断りさせて頂いております。


Q.途中でプランの変更はできますか?

A.モニター契約をされた患者さまは、いかなる理由があっても途中でのプラン変更が出来兼ねます。何とぞご了承くださいませ。


Q.モニター期間中は、他の医療機関で処方された薬等は服用してはいけないのでしょうか?

A.特にそのような決まりは当院では設けておりません。他の医療機関で処方された薬も服用いただけます。

薄毛・髪のお悩みは親和クリニックにお任せください

その他の自毛植毛Q&A

薄毛/AGAの原因、悩みについて
自毛植毛治療手術の不安、疑問について
自毛植毛の効果について
女性の自毛植毛について
自毛植毛治療の不安、疑問について
自毛植毛の費用についての質問一覧

薄毛治療・自毛植毛専門 親和クリニック 公式サイト

無料相談のご予約

診療時間内(10時〜19時)のお問い合わせには2時間以内、診療時間外は翌診療開始時間より2時間以内にご返信いたします。

お名前
電話番号
メールアドレス

※迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は「@shinwa-clinic.jp」「@shinwa-dr.net」のドメイン受信設定をお願いいたします。

ご希望のクリニック
気になる箇所
希望日時 第一希望
(予約確定ではありません)
日付
時間帯
希望日時 第二希望 任意
(予約確定ではありません)

日付

時間帯

ご希望・相談内容 任意

受付時間 9:30~19:00
親和クリニック 新宿院 0120-2323-24 親和クリニック 銀座院 0120-3888-77 親和クリニック 名古屋院 0120-3737-57 親和クリニック 大阪院 0120-1212-16 親和クリニック 福岡院 0120-6767-69

自毛植毛は親和クリニックへ

無料カウンセリングでは豊富な症例写真をご紹介しながら、患者さまのお悩みが解決できる最適な薄毛治療についてご提案いたします。
複数のクリニックの意見を聞いてみたいという方やセカンドオピニオンを希望される方もお気軽にご相談ください。

PAGE
TOP