電話

植毛のモニターになると費用はどのくらい安くなりますか?

親和クリニック
総院長 音田 正光

植毛の費用が高いとお悩みの方に、モニターになるとどのくらい費用が安くなりますか?というご質問はよくいただきますので、お答え致します。親和クリニックでのモニター料金の場合は、症例の掲載範囲によって通常の金額から10~50%オフになります。金額が一定ではないので、施術前に細かく確認するとよいでしょう。

モニター料金について

クリニックのモニターになると、症例としてテレビなどのメディアで取り上げられたり、HPで紹介されたりする代わりにプランに応じて治療費の割引が受けられます。
親和クリニックでは、新宿・大阪・名古屋・福岡にて随時モニターを募集しています。気になる方はチェックしてみてください。


当院のモニター制度

プラン1 プラン詳細
通常の施術料金から10%オフ(顔写真の掲載なし)
掲載範囲
症例部位の写真の掲載(HP・パンフレット・院内資料)
プラン2 プラン詳細
通常の施術料金から20%オフ(顔写真の掲載あり※院内資料のみ)
掲載範囲
症例部位の写真と体験談の掲載(HP・パンフレット・院内資料)
プラン3 プラン詳細
通常の施術料金から30%オフ(一部媒体への顔写真掲載あり
※HP・パンフレット・院内資料)
掲載範囲
症例写真と体験談の掲載
プラン4 プラン詳細
通常の施術料金から50%オフ(すべての媒体への顔写真掲載あり)
掲載範囲
テレビや雑誌を含めたすべての媒体への症例写真・顔写真・体験談の掲載

モニター時の具体的な割引料金は施術株数によって異なります。
モニター申込みに関する詳細が知りたい方はモニターページをご覧ください。

植毛のモニター費用について詳しくはこちら


掲載例

20代 男性 Y.Tさんのケースだと、施術の種類と部位、株数、施術前・後の写真に加え、施術の費用やカウンセリング時のご様子、施術当日のご様子、術後の経過のご様子などを掲載しています。また、患者さまへのインタビューも行い、これまでのお悩みや薄毛対策、自毛植毛を知ったきっかけなどをお話しいただきました。植毛を体験された生の声をHPに掲載しています。

症例ページはこちら

モニターに関するよくあるご質問

申し込みに関して

Q.現在大学生ですが、モニターになれますか?

A.大学生の方でもモニターになっていただくことは可能です。ですが、未成年の方のモニター応募は受け付けておりませんので、ご了承くださいませ。


Q.モニターの申込タイミングはいつですか?カウンセリング時でも可能ですか?

A.メールでのご予約時でも、カウンセリング時でもいつでも申し込み可能です。お気軽にご相談くださいませ。


Q.モニターになる条件はありますか?モニターになれない方はいますか?

A.未成年の方以外はモニターになることができます。モニターにご応募いただいた方の中から、当院にて書類選考と面接を行い、クリニックの予約状況や患者様の症状、状態などを総合的にみてモニターとなっていただく方を選定させていただきます。


利用に関して

Q.モニターを一度利用した場合、二回目の適用は可能ですか?

モニターは一人の患者さまに対して1回のみの適用となりますので、2回目の適用はお断りさせて頂いております。


Q.途中でプランの変更はできますか?

A.モニター契約をされた患者さまは、いかなる理由があっても途中でのプラン変更が出来兼ねます。何とぞご了承くださいませ。


Q.モニター期間中は、他の医療機関で処方された薬等は服用してはいけないのでしょうか?

A.特にそのような決まりは当院では設けておりません。他の医療機関で処方された薬も服用いただけます。

薄毛・髪のお悩みは親和クリニックにお任せください

その他の自毛植毛Q&A

薄毛/AGAの原因、悩みについて
自毛植毛治療手術の不安、疑問について
自毛植毛の効果について
女性の自毛植毛について
自毛植毛治療の不安、疑問について
自毛植毛の費用についての質問一覧

薄毛治療・自毛植毛専門 親和クリニック 公式サイト

無料メール相談

診療時間内(10時〜19時)のお問い合わせには2時間以内、診療時間外は翌診療開始時間より2時間以内にご返信いたします。

お名前
メールアドレス
ご相談するクリニック
ご相談内容

無料カウンセリングでは豊富な症例写真をご紹介しながら、患者さまのお悩みが解決できる最適な薄毛治療についてご提案いたします。
複数のクリニックの意見を聞いてみたいという方やセカンドオピニオンを希望される方もお気軽にご相談ください。