電話

植毛をしたくても遠方で難しいのですが方法はありますか?

親和クリニック
総院長 音田 正光

親和クリニックでは遠方から来られる患者さまのため、交通費と宿泊費を補助しております。施術のご予約をいただいた方に限り、交通費と当院指定のホテル代を一部補助、または全額補助いたします。

交通費・宿泊費の補助概要

ご遠方から交通費・宿泊費をかけて治療を受けにこられる患者様の為に、親和クリニックでは交通費・宿泊費の一部補助制度をご用意しております。
尚、補助金額はエリアや株数によって異なります。


【1,000株以上の自毛植毛を行う方】

  • 交通費・宿泊費の一部補助

【2,000株以上の自毛植毛を行う方】

  • 交通費の全額補助
  • 宿泊費一部補助

それぞれ詳しい条件等は、親和クリニックまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

交通費・宿泊費補助について詳しくはこちら

交通費・宿泊費補助に関するよくあるご質問

交通費に関して

Q. 新幹線の回数券などを利用した場合、購入時の領収証を提示すれば良いでしょうか?

A. 指定区間内の新幹線を含め、電車利用時の切符の領収書をご提示頂けますと還元が可能です。但し、グリーン車は対象外となります。


Q. 飛行機の交通費補助はありますか?

A. 株数によって補助金額が異なりますが、チケット購入時の領収書をご提示いただければ還元が可能です。但しファーストクラス、ビジネスクラス等は対象外です。


Q. 車の交通費補助はありますか?

A. 車の交通費補助はありません。タクシーも同様です。


補助内容に関して

Q. 複数回通うとなれば毎回交通費などでますか?

A. 交通費の補助は手術当日のみ適用となります。


Q. カウンセリング時の交通費と宿泊費は補助していただけますか?

A. 基本的に交通費、宿泊費補助は手術当日のみ適用となっております。


Q. 宿泊費補助は何泊分なのでしょうか。上限金額はいくらでしょうか。

A. 宿泊費の補助は一泊分のみ適応となり、上限金額は株数によって異なります。補助可能最大金額は15,000円(税込み)となります。


Q. 同伴の方の交通費は補助対象となりますでしょうか。

A. 上限がございますが、親族の方のみ可能とさせていただきます。


Q. 中国から来たのですが、交通費の補助はありますか?

A. 日本国内に居住している方のみ対象となります。
日本に長期在留している中長期在留者の外国人の方は、在留カードをご提示ください。

薄毛・髪のお悩みは親和クリニックにお任せください

その他の自毛植毛Q&A

薄毛/AGAの原因、悩みについて
自毛植毛治療手術の不安、疑問について
自毛植毛の効果について
女性の自毛植毛について
自毛植毛治療の不安、疑問について
自毛植毛の費用についての質問一覧

薄毛治療・自毛植毛専門 親和クリニック 公式サイト

無料メール相談

診療時間内(10時〜19時)のお問い合わせには2時間以内、診療時間外は翌診療開始時間より2時間以内にご返信いたします。

お名前
メールアドレス
ご相談するクリニック
ご相談内容

無料カウンセリングでは豊富な症例写真をご紹介しながら、患者さまのお悩みが解決できる最適な薄毛治療についてご提案いたします。
複数のクリニックの意見を聞いてみたいという方やセカンドオピニオンを希望される方もお気軽にご相談ください。