植毛をしたくても遠方で難しいのですが方法はありますか?

親和クリニック院長 音田正光

親和クリニック
総院長 音田 正光

親和クリニックでは遠方から来られる患者さまのため、交通費と宿泊費を補助しております。施術のご予約をいただいた方に限り、交通費と当院指定のホテル代を一部補助、または全額補助いたします。

交通費・宿泊費の補助概要

ご遠方から交通費・宿泊費をかけて治療を受けにこられる患者様の為に、親和クリニックでは交通費・宿泊費の一部補助制度をご用意しております。
尚、補助金額はエリアや株数によって異なります。

補助対象となる方は、当院での施術をご予約いただいた方に限ります。カウンセリングだけの目的で発生した交通費・宿泊費に関しては、補助ができませんのでご了承ください。


【1,000株以上の自毛植毛を行う方】

  • 交通費・宿泊費の一部補助

【2,000株以上の自毛植毛を行う方】

  • 交通費の全額補助
  • 宿泊費一部補助

それぞれ詳しい条件等は、親和クリニックまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。


鉄道でお越しの場合

新幹線などの鉄道をご利用の場合、来院日に交通費の領収書(原本)を忘れずにお持ちください。窓口や券売機で購入時に領収書をもらっていなくても、購入した窓口に再度行くか、同じ鉄道会社であれば降りる際に改札口で領収書を発行してもらえます。


飛行機でお越しの場合

飛行機をご利用の場合、来院日にチケット購入時の領収書を忘れずにお持ちください。航空会社によりますが、国内線であれば当日に空港でもらうことができます。自動チェックイン機、有人カウンターどちらでも発行可能です。コンビニエンスストアで支払いを行った場合は、レジで「受領書」をもらい、有人カウンターで「受領書」を領収書に引き換えることができます。ホームページからチケットを購入した場合は、JALやANAなど主要会社であれば、Web上で領収書表示サービスがありますので、印刷してお持ちください。


お車でお越しの場合

お車でいらした際の交通費補助はいたし兼ねます。何とぞご了承ください。

※ご持参いただけないと、還元されない場合がございますのでご注意ください。

新宿院近隣の宿泊ホテル

お近くのホテルをご利用いただくと、手術前後のご移動が楽になり快適にお過ごしいただけます。必要であれば、クリニックから手配をしますのでご依頼下さい。


東急ステイ新宿

東急ステイ新宿

新宿駅より徒歩9分
ショッピング・観光・ビジネスの拠点として最適なホテル(2015年5月、オープン)

【新宿三丁目駅】 C3出口より徒歩1分
【JR新宿駅】 中央東口より徒歩5分
※親和クリニック新宿より徒歩3分
http://www.tokyustay.co.jp/hotel/SJ/

大阪院近隣の宿泊ホテル

お近くのホテルをご利用いただくと、手術前後のご移動が楽になり快適にお過ごしいただけます。必要であれば、クリニックから手配をしますのでご依頼下さい。


ANAクラウンプラザホテル大阪

ANAクラウンプラザホテル大阪

JR北新地駅より徒歩5分
観光・ビジネスにアクセスが良好で便利です。JR大阪駅とホテルを結ぶ無料シャトルバスも運行しているので、移動も安心です。

JR東西線「北新地駅」11-21番、11-23番出口より徒歩約5分
京阪本線・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」7番出口より徒歩約7分
地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」「肥後橋駅」より徒歩約7分
http://www.anacrowneplaza-osaka.jp/


大阪第一ホテル

大阪第一ホテル

大阪駅より徒歩3分
梅田エリアでシンボル的な存在のマルビルにあるホテルで、アクセス便利な立地で観光にもビジネスにも最適です。

【各線梅田駅】 地下直結で徒歩3分以内
【JR大阪駅】 徒歩3分
※親和クリニック大阪から徒歩2分
http://www.osakadaiichi.co.jp/


ホテルマイステイズ堂島

ホテルマイステイズ堂島

北新地駅より徒歩3分
JR大阪駅からも徒歩圏内、北新地駅からは徒歩3分と好立地にありながらも、一歩足を踏み入れるとゆったりと時間が流れる静寂な空間をもたらせてくれるホテルです。

【JR大阪駅】 徒歩10分
【JR東西線 北新地駅】 徒歩5分
【地下鉄御堂筋線梅田駅】 徒歩10分
※親和クリニック大阪から徒歩1分
https://www.mystays.com/hotel-mystays-dojima-osaka/

名古屋院近隣の宿泊ホテル

お近くのホテルをご利用いただくと、手術前後のご移動が楽になり快適にお過ごしいただけます。必要であれば、クリニックから手配をしますのでご依頼下さい。


名鉄イン名古屋駅前

名鉄イン名古屋駅前

名古屋駅より徒歩8分
名古屋でのビジネスやショッピング、観光の拠点として最良のホテルです。

【各線名古屋駅】 徒歩10分以内
【JR名古屋駅】 徒歩8分
※名古屋院からは徒歩2分以内の立地です
http://www.m-inn.com/nagoya/


ホテルサンルートプラザ名古屋

ホテルサンルートプラザ名古屋

名古屋駅より徒歩5分
ルーセントタワーの向かいにありショッピング、観光の拠点としての立地が良いホテルです。

【各線名古屋駅】 徒歩8分以内
【JR名古屋駅】 徒歩5分
※名古屋院からは徒歩1分
http://www.sunroute-nagoya.co.jp/

福岡院近隣の宿泊ホテル

お近くのホテルをご利用いただくと、手術前後のご移動が楽になり快適にお過ごしいただけます。必要であれば、クリニックから手配をしますのでご依頼下さい。


ロイヤルパークホテル博多

ロイヤルパークホテル博多

博多駅より徒歩5分
博多駅からも徒歩5分以内と観光にもビジネスにもご利用いただけます。女性の方も安心して宿泊していただけるホテルです。

【各線博多駅】 徒歩5分
【地下鉄空港線 祇園駅】 徒歩3分
※福岡院から徒歩2分以内
https://www.the-royalpark.jp/the/fukuoka/

交通費・宿泊費補助に関するよくあるご質問

交通費に関して

Q. 新幹線の回数券などを利用した場合、購入時の領収証を提示すれば良いでしょうか?

A. 指定区間内の新幹線を含め、電車利用時の切符の領収書をご提示頂けますと還元が可能です。但し、グリーン車は対象外となります。


Q. 飛行機の交通費補助はありますか?

A. 株数によって補助金額が異なりますが、チケット購入時の領収書をご提示いただければ還元が可能です。但しファーストクラス、ビジネスクラス等は対象外です。


Q. 車の交通費補助はありますか?

A. 車の交通費補助はありません。タクシーも同様です。


補助内容に関して

Q. 複数回通うとなれば毎回交通費などでますか?

A. 交通費の補助は手術当日のみ適用となります。


Q. カウンセリング時の交通費と宿泊費は補助していただけますか?

A. 基本的に交通費、宿泊費補助は手術当日のみ適用となっております。


Q. 宿泊費補助は何泊分なのでしょうか。上限金額はいくらでしょうか。

A. 宿泊費の補助は一泊分のみ適応となり、上限金額は株数によって異なります。補助可能最大金額は15,000円(税込)となります。


Q. 同伴の方の交通費は補助対象となりますでしょうか。

A. 上限がございますが、親族の方のみ可能とさせていただきます。


Q. 中国から来たのですが、交通費の補助はありますか?

A. 日本国内に居住している方のみ対象となります。
日本に長期在留している中長期在留者の外国人の方は、在留カードをご提示ください。

薄毛・髪のお悩みは親和クリニックにお任せください

その他の自毛植毛Q&A

薄毛/AGAの原因、悩みについて
自毛植毛治療手術の不安、疑問について
自毛植毛の効果について
女性の自毛植毛について
自毛植毛治療の不安、疑問について
自毛植毛の費用についての質問一覧

薄毛治療・自毛植毛専門 親和クリニック 公式サイト

無料相談のご予約

診療時間内(10時〜19時)のお問い合わせには2時間以内、診療時間外は翌診療開始時間より2時間以内にご返信いたします。

お名前
電話番号
メールアドレス

※迷惑メール対策でドメイン指定受信を設定されている方は「@shinwa-clinic.jp」「@shinwa-dr.net」のドメイン受信設定をお願いいたします。

ご希望のクリニック
気になる箇所
希望日時 第一希望
(予約確定ではありません)
日付
時間帯
希望日時 第二希望 任意
(予約確定ではありません)

日付

時間帯

ご希望・相談内容 任意

受付時間 9:30~19:00
親和クリニック 新宿院 0120-2323-24 親和クリニック 銀座院 0120-3888-77 親和クリニック 名古屋院 0120-3737-57 親和クリニック 大阪院 0120-1212-16 親和クリニック 福岡院 0120-6767-69

自毛植毛は親和クリニックへ

無料カウンセリングでは豊富な症例写真をご紹介しながら、患者さまのお悩みが解決できる最適な薄毛治療についてご提案いたします。
複数のクリニックの意見を聞いてみたいという方やセカンドオピニオンを希望される方もお気軽にご相談ください。

PAGE
TOP